近鉄百貨店 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月25日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

近鉄布施にデパートがある

ということは、結構知らない人が多いのでは?

と思います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

基本、近鉄布施駅1Fには

近鉄デパートがあります。

梅田や難波にあるデパ地下食品売り場

に比べますと小粒ではありますが

関西ではポピュラー、といわれているお店が

結構入っております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

豚まんで御馴染みの蓬莱をはじめ

回転焼きの御座候、洋菓子のモロゾフ

風月堂、フルーツの北慶、などなど

全てこちらで買う事ができて

とても重宝しております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


長蛇の列にならんだり

広ーい店内を歩き回って疲れ果てる事もなく

充実の買い物タイムを

御仕事の合間に楽しませていただいております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←北慶ジューススタンド
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ソフトオンジュースが最高

他の土地からアルトを見学にお越しになった方々

東大阪の布施ってどんな所かと

思って来られるのですが

皆様口を揃えて、「すごい便利な所なのですね。」

と、おっしゃいます。

難波までも電車で約10分。

実は大坂市内に住むよりも便利で

お家賃は市内よりお得、という

結構な穴場なのです。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/