韓国の御土産 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月22日


こんばんは。

シェアハウスアルト

去年11月末退去、韓国に帰国したUちゃんを

訪ねて、先だって、アルトメンバー韓国ツアーが

行われました。

写真は私がいただいた、旅行の御土産です。

韓国のり、と、カラフルな民芸調のポーチなど

ほんとうに気をつかっていただいて

痛み入ります。m(__)m


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Uちゃん

とっても明るくて気の付く

よいお嬢さんでした。

まだ20歳の学生さんでしたので

アルトでは最年少。

みんなにかわいがられていましたね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

韓国料理フェアやハロウィンパーティーなど

いろんなイヴェントを企画してくれました。

大学の専攻は「余暇デザイン」

聞き慣れない名称ですが

余暇の過ごし方をデザイン(提案、企画)

する学部、ということです。

素敵なパーティーやイヴェントを企画して

皆に喜んでもらえる仕事がしたい

と言っていました。

実現する様、がんばってほしいですね。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/