1月13日は鍋パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんばんは。

シェアハウスアルトリビングの掲示板に

鍋パーティーの御知らせが貼ってあります。

寒い季節にはすっかり恒例の鍋パーティー。
冬の間に何回か行われます。


今回の鍋パーティーは

1月20日に退去なさるSさんの歓送会も

兼ねて、ということのようです。


昼間から参加できるメンバーは、リビングで飲んで

夜に、鍋パーティーということです。

これですと

昼間しか参加できない人も

夜しか参加できない人も

参加可能ですね。


昼間から参加して

夕方頃から抜けるメンバーあり

夕方頃~夜にかけて参加するメンバーあり

ずーと参加しているけれど

少し疲れたら

途中で自分の部屋に戻って

1時間ほど休憩して、また再び参加とか。

外のお店では、なかなかこういう事はできませんね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←掲示板に貼ってある御知らせ

参加の仕方、楽しみ方はそれぞれ。

自分のプライベートの予定も大切。

でもハウスのイヴェントも楽しみたい。


称してフレックス鍋パーティー、とか。


    アルトオーナー  井上


       http://www.sharehouse-art.com/