クリスマスの集い | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月23日


こんばんは。

本日は確か入居者さん主催で

シェアハウスアルトでクリスマスの集いが

開かれている事、と思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


アルトメンバーYさんとTさんが

リビングの掲示板に

お知らせを貼って下さってました。

去年に続いて

ハウスでクリスマス時期に集いをするのが

恒例になりつつあります。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


アルトメンバーの方々

布施のおいしいケーキ屋さんをよく知らない

という事でしたので

とりあえず、私の知っております

商店街のおいしいケーキ屋さんの

パンフレットを

リビングの掲示板に貼っておきましたが

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


何かの参考になりましたでしょうか。

オーナーの私が主催致します

毎月のアルトミーティングやウェルカムパーティーと

入居者さん主催のイヴェントは

またひと味違うと思います。


どんな雰囲気で

どんなお料理が並んだのでしょう?

また後で教えていただきましょう。


   アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/