アルトメンバーの入れ替わり その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月22日


おはようございます。

珍しく朝の更新です。

シェアハウスアルト、2日前に

新アルトメンバーが御入居されました。

12月12日に帰国のため退去された

Cさんが使っていらしたお部屋です。


すでに、秋ぐらいに御予約を下さっていたお客様です。

鍵渡しがありましたので

私もお引越しに立会いましたが

引越し屋さんに依頼されてのお引越しでした。


シェアハウスに御入居される方の生活形態は色々です。

引越し屋さんに依頼されて

本格的にお引越して来られる方。

身の回りのものだけスーツケースに入れて

持って来られる方。

今お住まいの所とアルトを何回も行ったり来たり

なさって、徐々に移って来られる方。

考えてみますと、賃貸住宅としては

使い方の自由度は高いですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ←Cさんが御入居されてた頃のお部屋

さて、新アルトメンバーの方

そろそろお部屋のお片づけも終わられた頃でしょうか。

メンバーそれぞれの個性で彩られたアルトの各お部屋。

もうすっかり新入居者さん仕様に仕上がっている

ことでしょう。


    アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/