忘年会 その3 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月17日


こんばんは。

今夜は、長いお付き合いのママ友達との忘年会に

出かけてまいりました。

場所は、谷町9丁目にある私のお気に入りの

イタリアンレストラン、グローブカフェ。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←店内 クリスマスモード一色


雰囲気がよくて、落ち着けて

お料理も美味しくて、お値段もそこそこ。

ということで

私は、お仕事にもプライベートにも

よく利用致します。

春にアルトメンバーの何名様かといっしょに

お花見ランチにも来たお店です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ともすれば

お仕事関係のお付き合いばかりになってきますので

ママ友たちとの長年のお付き合いは

自分の中でのバランスを保つ上でも

大切にしていきたい、と思っております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

皆様子育てを終えて、これから自身の人生を

どう歩んでいくのか

いつまでも

積もるお話はつきなくて

気が付けば、お店の閉店の時間でした。


ゆっくりさせて下さったお店の方々

ありがとうございました。

さて、明日からまた頑張ります。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/