備品の設置も完了! | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



12月14日


こんばんは。

本日は、朝から「神戸駅前COMLET」に

行っておりました。

遅れておりました備品関係が

やっとこさ本日到着致しますので

地デジの工事など

残っていた作業と日程を合わせて

職人さんにも最後の詰めの作業を

お願い致しておりました。

本日、できるだけ全ての工程を完了させたいと

思っておりましたので。


次から次に届く荷物や工事の対応。

ガスの開栓の手続きと器具関係の説明、と

盛りだくさんな1日でした。


職人さん達が夕方帰って

1人で色んな確認作業をしておりますと

とっても感慨深いものがありました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←本日つけていただいた表札^^
「ゆっくり流れる大人の時間」

がコンセプトの男性専用シェアハウス。

どんな方がお住まいになって下さるのでしょうか。


明日、さっそく最初の見学の方が

お見えになります。


     アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/