物件のブランディング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月18日


こんばんは。

今、私が最も力を入れておりますのが

シェアハウス事業と、所有物件のブランディングです。

と、いう事はブロブでも何度もお話

してまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←余ったタイルを帯状に並べて


物件のブランディングって

何だかとっても大そうに聞こえるかもしれませんが

基本、入居者の皆様に喜んでいただける事を

真面目に計画的にやっていく

ということと、私は理解しております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こういう張り紙も設置


先日、その一環としてナニワマンションの

駐輪、バイク置き場を整備致しました。

いままで、うちの物件とは関係のない

外部の方の自転車やバイクが

よく留められていて

肝心のお客様や、その関係者の方々の

駐輪スペースが足りないという

不合理な状態でしたので。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←すっきりしました

御客様達には、物件の駐輪シールをお配りして

シールのない自転車やバイクに関しては

移動していただきました。

入り口の植え込みを取り払って段差を解消。

モルタルとタイルですっきりしたスペースの

出来上がりです。


使ったタイルは、今までの工事に使った余り

ですので、コストもお安く済みました。^^


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/