夜のアルト 大捕物 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月3日


こんにちは。

昨日の夜、10時半頃

シェアハウスアルトでは大騒ぎをしておりました。

突然、サロンに子猫が現れまして

捕まえて外に逃がそうとしていたのですが

人間に囲まれておびえきっている子猫は

なかなかいうことを聞いてくれません。

お昼間に、アルトメンバーのどなたかが

ランドリーか縁側にお出になった時

ドアの隙間からスルッと入ってきたのでは?

と思われますが。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←契約更新をしていたサロン


私がアルトメンバーYさんと

契約更新のために

サロンで手続きをしておりますと

突然現れました。

それから窓にくらいついて

どうしても離れようとしません。

騒ぎを聞きつけて、アルトメンバーの方々が

7~8人、次から次にと集まっていらっしゃいました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←大騒ぎしていたサロン


すったもんだの末

アルトメンバーOさんが捕まえて

外に逃がして下さいました。

やっぱりこういう時、ハウスに男性入居者が

いらっしゃると、心強いですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←平成さを取り戻したサロン


1件落着の後は

遅めの夕食をおとりになる人。

そのままおしゃべりタイムに突入する人。

お部屋に帰ってお休みになる人。


それぞれの夜はふけていきました。


  アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/