看板のリニューアル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月12日


こんばんは。

本日、所有物件の看板を付け替えていただきました。

駐車場の入り口の看板が

錆びてきていた事が

以前からとっても気になっておりました。

せっかく建物を綺麗に保っているのに

看板がこの状態では台無しです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


新しく作っていただいたのは

アクリル版のものです。

錆びないし、軽いですし、色の発色も綺麗

と、いいことづくめ。!(^^)!

すっかり綺麗にリニューアルです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


看板の製作で

アクリル版にカッティングシートを貼る手法が

ポピュラーになってから

手軽でデザイン性のあるものが

安価でつくってもらえるようになりましたね。

これからも色々試して

物件のブランディングに一役かってもらいましょう。^^


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/