PM8:00のショッピング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月8日


こんばんは。

本日午後8時から

心斎橋大丸に出かけてショッピングを

楽しんでまいりました。

と言いましても

実家の母に頼まれておりました

彼女の大好物

大阪名物蓬莱の豚まんとシューマイを買うために

行ってきたのですが。


布施にも蓬莱のお店はあるのですが

買うのをすっかり忘れておりまして

気がつけば、ちょうど8:00.

蓬莱のある、布施近鉄百貨店の

ちょうど閉店時間でした。ギリギリアウト。


迷う間もなく、電車に飛び乗り

8:30閉店の心斎橋大丸百貨店へ。

布施から心斎橋は、近鉄電車と地下鉄を

乗り継いで約15分で行けます。

セーフです。めでたく買えました。

これで母にブーブー文句をいわれなくて済みます。

せっかくここまで出かけてまいりましたので

帰りに難波の地下のなんなんタウンで

ショッピング。

なんなんタウンは夜9:00まで営業しているのです。(^-^)


パンプス、クッションカバー、ストッキング、ワイン

所要時間はわずか20分ほど。

ついでに使ったお金は全部で約¥6000.。

この頃仕事が忙しくて

全くプライベートな買い物ができませんでしたので

思いがけず、よいストレス発散になりました。

夜の8:00から心斎橋に出かけられるって

本当に、布施ってとても便利なのです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←本日ゲットした品々


   アルトオーナー  いのうえ


     
 http://www.sharehouse-art.com/