ナニワマンション301号室 その後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月8日


こんばんは。

本日梅雨入りしたそうですね。

うっとおしい季節ですね。


さて、先だってブログでもお伝えしておりました

大規模リノベ物件

ナニワマンション301号室ですが

あれから、お友達大家さんの見学と

不動産業者さんの、物件確認で

わらわらと来訪者が続いておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

関係者の来訪もひと段落。

本格的にお客様の募集期間となりました。

今のところ、御見学の方4組。

まだ、ご入居申し込みには至っておりません。

やはり、なかなかに費用的にむづかしいところ

あるのでしょうか。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

でも、できあがったものに対して

決して高い賃料をつけているとは

思いませんし

きっと、この物件のよさを分かって下さる

よい方にお借りいただけると思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

たったのひとへやにこんなにお金をかけて

築古物件の賃料をあげるなんて


なんでもお安くなっていくデフレの昨今。

あまのじゃくな私の、ささやかな抵抗

でしょうか・・・・・・。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/