神戸の物件確認 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月5日


こんばんは。

先だって契約致しました神戸の戸建物件。

内部の残地物が片付いた由

ご報告いただきましたので

確認に行ってまいりました。

前見た時は残地物が多すぎて、正確な広さも

把握できておりませんでしたので・・・・・^^:


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←赤レンガ倉庫外部

すっきり片付いた物件の中に入りますと

思っていたより広々。

改装のしがいがありそうでした。

どの様にしていくのか

これから考えないといけませんね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←内部

                             テンション高いですね

物件確認につきあって下さった神戸の友人大家さん

KさんとBさんといっしょに、その後ランチへ。

こちらの物件から徒歩圏内にある

ハーバーランドの赤レンガ倉庫のレストラン。

内部の改装、とっても素敵でした。

お食事をしながら

金融機関の融資についての情報交換に

話の花が咲きました。


これからは

お仕事がらみで神戸に来る事が多くなりそうです。

神戸は素敵な所が沢山あるので

とっても楽しみです。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/