福岡出張 その4 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月25日


こんばんは。

2日目、福岡出張の目的の1つ

賃貸住宅フェアIN福岡の視察に

朝イチから出かけてまいりました。

聞きたいセミナーが目白押しでしたので

オープンとともに会場入りです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

やはり、大阪の賃貸住宅フェアには

ブースを出さない、地元の業者さんのブースが

幾つかあり、興味深かったです。

セミナーでは、九州の大家さん5名による座談会。

同じ九州の中でも、それぞれ地域が違えば

賃貸事情も違うようで、とってもおしろく

時間があっという間に過ぎていきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

夜は、九州大家の会主催の

大懇親会に参加させていただきました。

色んな地域から来られた大家さん達や

業者さんとの情報交換。

せっかくの機会、2次会まで参加させていただきました。


大坂の賃貸事情しか知らない私。

他地域の情報を聞いて

知識を広めていく必要性を痛感致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらのキッチンの

                             ダイノックシートかなり素敵でした

自分では

かなりシビアに賃貸経営に取り組んでいる

つもりでしたが・・・・・まだまだの様ですね。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/