Nさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月27日


こんばんは。

シェアハウスアルトでは、昨日1人のアルトメンバー

Nさんが退去されました。

フリーカメラマンNさん。

ベトナムで、ウェディング関係の

お仕事をされるらしいです。

アルトがオープンして間もない去年の1月

ご入居して下さいました。

その頃アルトは、Nさんも含めてたったの

6人の入居者さんでした。


早いもので、あれから約1年4カ月。

気がつけばNさんは最も古株のアルトメンバー

になっていました。

長くお住まい下さった方の退去に立ち会うのは

感慨深いですね。


ベトナムに遊びに来て下さいね。

と言って下さいました。

本当に、アルトメンバーでNさんを訪ねがてら

ベトナムツアーとか、実現したらおもしろいですね。


何はともあれお元気で。

また日本に帰って来られたら

フラッとアルトに立ち寄ってほしいですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Nさんがアルトメンバーに

                             置いていって下さったお菓子
アルトオーナー   いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/