賃貸住宅フェア 神戸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月25日


こんばんは。

昨日は、賃貸住宅フェアin神戸に出かけてまいりました。

友人大家さん、Kさんが講師としてスピーチをされる

ということで、聞きに出かけて参りました。

その前にちょっとKさんの事務所に寄って

スピーチされる原稿のチェック。

私がお直しする箇所など何もない完璧な内容。

でも、ちょっとレベル高め。

最後に少しダウナーな1文だけ

付け加えさせていただきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これは間違いなく輸入クロス

                             ですよね

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←トイレに間接照明

                             ワザあり

そのお話はさておき

元はガレージだったスペース。

で、今はすっかり事務所として綺麗にリフォームされた

彼女の所有マンションの1階。

素晴らしく、趣味にはしっておりました。

使いたいもの全部使って

やりたい様にやりました、って言う感じ。


いいな~、いいな~。

自分はとっても気に入っているけれど

賃貸マンション用としては

個性が強すぎて、チョット・・・・・、という素材を

ふんだんに使ったら、どんなお部屋になるのか

一度、試してみたいですね。


  アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/