物件調査 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月17日


こんばんは。

綺麗な桜の写真でしょ。

でも、お花見ネタではございません。

久々の物件調査に出かけてまいりました。

毎年この時期になると

物件調査に出かけたくなるのは

きっと、気候がよいせいもあるのでしょうね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

海も近くて

近くに公園もあって

立地もまずまずでしたが

どうやら売主さんは、売り急いでいない御様子。

金額が折り合いそうにありませんでしたので

買い付けは書きませんでした。

もし縁があれば、また私のところにやってくるのでしょう。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅も情緒があって

                             素敵でした

物件は空振りでしたが

お花見を満喫できました。

お天気良かったので

御隣の駅まで、ぶらぶら歩いていきますと

幾つか、気になる物件がありました。

こうやって歩いてみないと

分からない事ってありますよね。


   アルトオーナー  井上


http://www.sharehouse-art.com/