看板完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月15日


こんばんは。

以前より依頼しておりました

マンションの駐輪禁止の看板

完成致しましたので

本日取り付けていただきました。

どうせ必要なものなのですから

物件に彩りを添えてくれる様な

少し華やかなものを、と思いまして

アートな助っ人、彫刻家の西村さんに

お願いしておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

出来上がりは、写真の通りです。

イタリアンプリントをモチーフに

オリジナルデザインで仕上げていただきました。

大満足の出来栄えです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

看板って、ともすれば物件のイメージを決める事もある

とっても大切なアイテムですのに

なかなか、こちらがイメージしているようなものを

理解して下さる業者さん、いませんね。

シェアハウスアルトのサインブラケットしかり

西村さんと知り合ってから

試したいと思っていた事が、どんどん具現化していきます。

アートな助っ人西村氏に感謝です。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/