見学のお客様 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月12日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日、見学のお客様見えられました。

今年に入りましてから

3人目の見学のお客様です。

去年の暮れから、お陰様でずっと満室

続いておりましたので

久しぶりの、新しい入居者さんの募集という事になります。


お見えになりましたのは

ずっとアメリカにお住まいだった男性の方。

今年の初めに日本に帰国なさって

とりあえず、1年くらいは日本におられる

とのことでした。


アメリカで

シェアハウスにすんでおられた御経験が

おありの様ですが

まさか、日本の東大阪に、この様な物件が

あったなんて、意外でした。

と、おっしゃってました。

アルトに見学にお見えになる方。

こういう方、多いですね。


とってもバイタリティのありそうな、素敵な方でした。

よい御縁があったらよいですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←春めいてきた

                             アルト前庭の植え込み

     アルトオーナー  いのうえ

        http://www.sharehouse-art.com/