カフェ交流会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月17日


こんばんは。

さて、昨日はカフェ交流会

というイヴェントに参加してまいりました。

四ツ橋線本町にあるカフェで

毎週金曜日に行われているらしいです。

何種類かの飲み物と、パン、サンドウィチがついて

1時間半で¥1500。


お値段設定の気軽さ。

お酒が伴わないので

アルコールがダメな方や

あまりうるさい集まりが苦手な人も

抵抗なく参加できそうですね。


中には、何回も参加している

という方々も・・・・・。

基本、やはりお仕事帰りの

お若い20代~30代の方々が中心でした。

私は?と言いますと

第一目的は、シェアハウスの市場調査です。

何人かの方とお話をしましたが

皆さんシェアハウスというものをほとんどご存じありませんでした。

あんなにブームになっていて

マスコミでも頻繁に取り上げられていると思っておりますのに

世間一般の認識ってこんなものなのですね。^^:

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←四ツ橋~本町

                             お洒落なお店が多いですね

    アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/