後付け家電 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月27日


こんばんは。


何か、ずら~と家電が並んでますけど・・・・・。

これらは、平成10年11月、シェアハウスアルトがオープンしてから

毎月のアルトミーティングでメンバーの方々の

ご要望にお応えして、後から設置していった設備類(特に家電類)の一例です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←特にご要望が多かった乾燥機

何事もやってみないと分からない事、たくさんありますね。

家電類機能は使っていただかないと分かりませんし

人数が増えると、だんだんおっつかなくなるものも

ありますね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←買い足した、炊飯ジャー

炊飯ジャーなどは、最初2台で充分でしたが

ご入居者が10名を超えた時点で、2台買い足しました。

各お部屋の冷蔵庫の他に、共有の冷蔵庫が1台ありますが

夏を迎える頃には、冷凍庫のスペースが足りなくなってきて

フリーザーを買い足しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←左の白いのがフリーザーです。

一番最近では

体重計を設置致しました。

きっかけはアルトメンバーH君でしたが

そう言われてみればなかったな、と思いました。

このお話は明日に続く。



   アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/