アートと手作り品バザール | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月18日


こんばんは。

本日はアルトメンバーのBさんと

南港のATCで行われたイベントに出かけて参りました。

手作りアートの見本市でした。

11時に布施駅で待ち合わせて。

イザ、南港へ。

ランチはちょっとリッチに

ハイヤッットリージェンシーのイタリアン、バジリコで。

Bさんとお話しているうちに、あらららもう2時。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ←ヨーロッパ各地で撮った写真の

                             ポストカードを

                             売ってたおじさん


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←手作りのリサイクル家具、

                              素敵でしたが予算オーバー^^:
それから歩いてATCまで。

色々な手作り品をならべたブースが

たくさん出店されていて

とっても賑わっていました。

私もBさんも、夢中で歩きまわりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←おいしそうな手作りお菓子

                             帰る頃にはほとんど売り切れ

で、Bさんは、ピアスとカップと猫のTシャツ

私は携帯ストラップとペンダントトップ

ポストカードをそれぞれゲット。

何か女性って、こういう小物いくらでも買ってしまいますね。

で、続きは明日。

私達の休日はまだまだ続くのです。^^


   アルトオーナー いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/