アルトのサークル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月14日


こんばんは。

シェアハウスアルトには

なんとサークルが存在しているそうです。

3日ほど前、初めてお聞きしました。

その名もドランクン ワンダラーズ(だったかしら^^:)


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

11月のアルトミーティングとウェルカムパーティの時

突如としてできたらしいのです。


要は、飲みにいくのがお好きな方々が集まって

アルトの近くにある、色々なお店に

皆でいってみましょ=。ということらしいです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

その記念すべきサークル活動第1回目。

岩山海という、海鮮が安くておいしい

という評判のお店です。

皆様、いつがよいのか日にちのすりあわせに余念がないご様子。

なかなか、都合を合わせるのは難しいようですが

決まったら、早い早い、即効でお店に予約を入れてらっしゃいました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

楽しみですね。

アルトの中で、いろんなサークルできたら

おもしろいですね。


おいしい物の食べ歩き、とか

ギャラリーアルトなので、展覧会を見に行く、とか

映画好きが集まる、とか、とか

ん~、素敵!シェアハウスならではの生活の楽しみ方

色々できそうですね。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/