カランドリエ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



12月10日


こんばんは。

本日はチョット、内輪の忘年会に行ってきました。

場所は、本町にあるフランス料理の名店カランドリエ。

よく雑誌とかにも紹介されていて

一度行ってみたい、と思っていました

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←カランドリエ

噂にたがわず、大変においしかったです。

お店の雰囲気やサービスもよく

とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

デザートとチーズ。最後の最後まで

お味もボリュームも大満足でした。

お互いの近況報告や、仕事の事に話の花が咲きまくりでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←セント・レジスホテル


仕事の事もアルトの事もひととき忘れて

とても楽しい時間でした。帰り道夜の本町

クリスマスの飾りやイルミネーションで華やかに

彩られたその中でも

セント・レジスホテルのクリスマスツリーとイルミネーションは

ひときわ華やかでした。


スターウッドホテルアンドリゾートの中で

最高級のホテル。

やっぱり素敵ですね・・・・。


  アルトオーナー いのうえ