続アルトミーティングとウエルカムパーティ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月26日


こんばんは。


アルトミーティングから、さっき帰ってまいりました。

楽しかったです~。

しかし、しかし、重大なるミス!

な、なんと、写真を撮るのを忘れてしまったのです。

1枚たりとて撮れておりません。

帰りに自転車に乗っている時、はたっときづきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

お料理、ミーティングの進行、備品の設置、後片付け

で、色々やっているうちに

すっかり忘れてしまってました。

でも、今月も皆様の元気なお顔が見れて

よかった、よかった、です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

いつもは月の最後の金曜日でしたが

今回は初めて土曜日にしてみました。

日ごろ出席できない方のご意見を

お聞きしてみたいと思いまして。

皆様お休みの日も、生活のサイクルもそれぞれ。

なかなか御都合のあう日にちを設定するのは大変なのです


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

来月のアルトミーティングとウェルカムパーティは

初めて外のお店で、忘年会も兼ねてやってみましょう
ということになりました。


来月は、ちゃんとお写真アップ致しますね。



   アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/