アルトの家具 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月23日


おはようございます。

いつもはこんばんは、から始まってましたのに

めずらしく朝の更新です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト サロンの本箱
 

ブログでも何度か、書かせていただいておりましたが

アルトを素敵に彩ってくれている、大工さんの手作り家具

このたび、ショウルームに置いていただくことになりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト 玄関の靴箱

おうちを建てたり、リフォームしたりしたとき

かなかなサイズ通りの家具って見つかりませんよね。

そんな時、ピッタリのものを、余った木材なんかで

作っていただけたら、うれしいですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←青い メールボックス


素朴で、適度なインテリア感もあり

大変重宝しています。


   アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/