アルトのこれから | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月19日


こんばんは。

また、日付変わってしまいました。

実は、ほんのさっきまでアルトにいました。

本日は夜にお客様の見学が1件ありまして

そのあと、アルトに沈没しておりました。

帰ってきましたのは、ほんのさっきです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトのリビング


見学に来て下さったのは

会社お勤めの感じのよい、かわいらしいお嬢さんでした。

御縁があるとよいのですけど・・・・。


そのあと、リビングでアルトメンバーの方々と話し込んでおりました。

アルトのこれからについて・・・・・・とか。

私はオーナーです。

備品の補充、稙さいの水やり、見学者の案内などで

週に何度もアルトに行きます。

でも、実際住んでいるわけではありませんので

アルトの今の様子については、私より皆様の方がよくご存じです。


アルトの現状の様子をお聞きしながら

これからの事、(契約書に追加すべき事項とか)を

アドバイスしていただいてました。

本当にありがたい思いでいっぱいです。


私もオーナーとして、もっとしっかりしないといけませんね。



   アルトオーナー  いのうえ



http://www.sharehouse-art.com/