京都行特急バス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月11日




こんばんは。


まだ、ギリギリ11日ですね。




ブログを書くのは楽しいのですが


まだまだ慣れなくて、いつも写真の取り込みに手間取って


時間」がかかってしまいます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


本日は布施駅の秘密兵器。京都行特急バスについて。


どこに行くのも便利な布施ですが


唯一京都行については少し不便でした。




JR大阪経由か、近鉄西大寺経由か?


どちらで行っても1時間と少しなのですが
乗換えあり、混む時間帯もあり


なかなか座席に座ってゆっくり、という訳にはいきませんせした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


でも今年の4月、こちらのバスが運航してからはラ~クラ~ク。


京都までのお出かけにはホント、重宝です。


布施駅から約1時間、座っての~んびり。




お仕事のおでかけなのに、ちょっと旅行気分です。^^






アルトオーナー いのうえ

http://ameblo.jp/sharehouse-art/