福岡初上陸【蓮テント】の満足感がスゴいんです | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

 
恋するアロマ
NARD JAPAN認定校師
コスメ研究家

上田利花ですラブラブ
 ホームページはこちらになりますハート
 
昨日は、彩子さんとのコラボイベント
 
福岡初上陸
 
蓮テント
 
の第2回目でしたドキドキ
 
蓮テントとは?下差し
 
もう、体の中からのデトックスと、
お肌の見違えるほどの変化、そして、
ハーブテントで、ハーブの芳香成分を全身浴びるという幸福感キラキラ

蓮テントは、とっても不思議で、
普段ハーブテントに入りなれてる彩子さんでさえ、クレイを入れるだけで、いつもより長く入れず出てくるくらい、それぐらいデトックス力がすごいのですびっくり
 
そしてそして、ゆったりのんびりお一人お一人にお時間をとって頂いてるので、彩子さんによるその方々にあった必要なお話だったり、
今すぐ必要であれば、その場で施術もしてもらえるんです。
 
 
 
不思議な力を使う彩子さん。
 
何をしてるのかというと、このあと起き上がったら分かるんです🎵
(来てくれた人だけへの秘密ドキドキ

彩子さんは、凄腕整体師さんのもとで、シークレットで学ばれてるので、来た人にだけ、その技を伝授してくれますおねがい

蓮テントに来てくださった方は、マッサージだったり、整体だったり、アドバイスだったり、特典だらけなんです。

施術をする側で、こんなに来ていただきたいと思うイベントは、私自身はじめてですおねがい

それぐらい満足度が高い、蓮テントドキドキ

今月は、23日2枠のみの空きがあります。

お時間のある方、ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです🎵

 
そして、私もゲットした、彩子さん考案の貴船神社のお塩入りアロマバスソルト。
 
 
 
この香り好きすぎるラブ

さっそく、リウマチの祖母のおふろに入れてあげましたニコニコ

はやくよくなりますように・・・と願いをかけながら、お風呂にゆっくりとまぜて

とってもいい香りと喜ぶおばぁちゃん。

元気になったら、美味しいものを家族みんなで食べに行こうねニコニコ

ご参加してくださった皆さん
彩子さん

ありがとうございましたドキドキ