福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子のホリスティックライフ

日本ホリスティックビューティ協会認定校、【ハーバリックヒーリングテント®】販売店、導入サロン
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を提案しています。


宝石白ホリスティックライフ・アカデミー&サロン Beauty and Harmony宝石白


         

         ホリスティックビューティなライフスタイルをご提案!
       各種、セミナー・ワークショップ・商品・サービスについては
             こちらからサゲサゲ↓お問い合わせくださいませ(^^)


   ベルハーバリックヒーリングテント ご予約 はこちらから

    ベルAYAKOオリジナル アロマ・フレグランスのご購入こちらから


    ベルNPO法人日本ホリスティックビューティ協会認定

    ホリスティックビューティ検定対策講座についてはこちらから



NEW !
テーマ:

Beauty and Harmony 古賀彩子です。

昨年からたくさんの方にご好評いただいたメニュー
遠隔ヒーリング!
【最速解呪&龍穴風ヒーリング】

 

2018年のメニューはさらにお得に受けていただけるように
させていただいてます!
(下記お申込みコースをご確認くださいね!)

結構無意識下をヒーリングしていくことで、現実が動く方多数です!


色んなご感想をいただいております。

臨時収入が入ったり、お仕事が一気に加速したり、
人生転換した人、長年彼氏がいなかったのにできた人、
とにかくもやっと感が晴れた人、
ご家族に変化が出てきた人。
そりゃあ色々と・・・

私もこのヒーリングで難を結構くぐりぬけております。

もちろん皆さんには自分で人生切り開く力があるんだけど、
時に、ネガティブに引きずられることもあると思います。

同じ状況の時、見えない力が一押ししてくれて、

結果が変わるとするならば・・・

行動がかわるのなら、

なにか見えない勇気が湧いてくるのなら・・・

おのずと結果は変わってきます。

人は顕在意識の感知できる範囲で行動を起こしているのだけど、
潜在意識で引っかかっている物事、認知できない阻害していることをクリアにしていくお手伝いが

この遠隔ヒーリングです。

なので、ヒーリングを受けるときはそうなりたいと意図することと、行動ありきだと思っています。

でも、みえない阻害で行動さえブレーキをかけてしまうこともあるんですね。

私も立ちすくんでしまうことが良くありました。

そんな時にまだ自分で出来ないときは、ヒーリングの力を借りて、ぐんと前に進めた時が何度もありました。

昔のあたしなら、絶対そんなこと言えない。
昔の私なら、たぶんもっと長い時間くすぶってしまっていただろう。。。

なんてことが、結構、その壁すぐ乗り越えられるじゃない!という感覚を何度も味わっています。

ぜひ、そのかなえたい夢、希望、明るい未来を加速させるのに、ヒーリングの力を活用してみてください!

自分が決めつけていた設定が書き換わることもよくありますよ!

うまくいくを阻害するブロックやあいまいなものを弱体化し、うまくいく追い風を促進する龍穴風ヒーリング
意識下では力が及ばない、システムエラーである呪を取り除く最速解呪
(※怨念などの類のものではなく、エネルギー上関わる9種を阻害するものの総称を呪と呼んでいます。)



ぜひ、組み合わせのコースもありますので、
お試しくださいね!

ハッピースパイラルを起こしましょう
ドキドキ
 

キラキラあなたの人生の後押し遠隔ヒーリングメニューキラキラ
アナタの中で気づかず起きているシステムエラーを調整・整理いたします。
一斉ワークなどではなく、お一人お一人に丁寧にヒーリングしていきます。

こんな方におススメ!
チェック理由はわからなくていいから、もっと上手くいくようにしたい
チェック足かせになっているものを取りたい
チェック周りを気にせず、進めるようになりたい
チェック無駄な努力をしたくない
チェック感情に振り回されないようになりたい
チェック自分の頭でしっかり考えられるようになりたい
チェック同じことの繰り返しから抜け出したい
チェック現実を正しく認識できるようになりたい
チェック自分らしさをフルに発揮したい
チェック可能性に向かえる自分でありたい

ひらめき電球エネルギー体全体の大掃除におススメ!1か月でグーンと自己変容が起こる方多数!
得●根こそぎ最速解呪セッション10回コース 25000円 +(おまけ 龍穴風ヒーリング2回つき!)
(1か月間に最速解呪を10回かけていきいます。10回をご家族で分けてもOK)
リンク 【最速解呪日記】どうして10回もするのか。。。 


ひらめき電球パートナーシップを向上させたい!彼との障害を取り除きたい!内助の功です!
●パートナーシップ最速解呪 9000円
(あなた・お相手・あなたとお相手の関係性に各1回づつ) 


●パートナシップ最速解呪3か月継続コース 26000円 
(あなた・お相手・あなたとの関係性に月1各1回×3か月)


●パートナーシップ最速解呪&龍穴風ヒーリング 15000円
(あなた・お相手・あなたとお相手の関係性に各1回づつ)

●パートナーシップ最速解呪&龍穴風3か月継続コース 43000円
(あなた・お相手・あなたとお相手の関係性に各1回×3か月)




星空宇宙の力とリンクする!お月様「引き寄せ」を超スピードアップ
●新月+満月 引き寄せ解呪&龍穴風セット 13000円
お申込みの一番近い新月か満月からスタート)


ひらめき電球まずはお試し!なんかもやっとするとき、新しい事にチャレンジするときなどに!随時ご利用ください♡
●最速解呪ヒーリング 1回 4500円
●龍穴風ヒーリング 1回 4500円
●最速解呪+龍穴風ヒーリングセット 1回 7500円


【ご利用方法】
お申込みはフォームよりお申し込みください。
ご入金確認後2,3日中にセッションを実施し、終了のメールをお送りします。
その際に解呪は解呪ヒーリングを後押しする、食材のアドバイスメッセージをお伝えします。
龍穴風ヒーリングは、後押しアクションのアドバイスメッセージをお送りします。
呪の種類などの特定はできませんので、ご了承ください。
特定の悩み相談なども指定できません。

お申し込みはこちらからサゲサゲ↓
https://ws.formzu.net/dist/S19764048/


 

 

LINE@やっております。
不定期配信ですが、良かったらこちら
サゲサゲ↓をぽちっとして、お友達になってくださいね!

 

アメブロ 『いいね!』も読んだよーって押していただけると嬉しいです♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Beauty and Harmony 古賀彩子です。

image
今年は、自分のカラダ作りはもちろんですが、
たっくさんの美女作りのお手伝いも
したいと思っておりまして、
体張って、実験、実感をしていこう!と
ロングファスティングに挑戦してみました。

どんな経過かはこちらからどうぞサゲサゲ↓

 

●【実録!ファスティングレポ】今日からファスティング準備に突入! 

●【実録ファスティングレポ】準備食って? 

●【実録!ファスティングレポ】1日目。。。食べ物写真が目に染みるw

●【実録!ファスティングレポ】これやっといてよかったー!SS健康法♡

●【実録!ファスティングレポ】2日目・・・色々な症状が。。。 

●【実録!ファスティングレポ】3日目・・・時間が長い

●【実録!ファスティングレポ】4日目・・・ああデトックス 

●【実録!ファスティングレポ】5日目・・・小顔になった?

●【実録!ファスティングレポ】6日目・・・動けるからだ! 

●【実録!ファスティングレポ】回復期・・・おしんな気分w

●【ファスティングレポまとめ】ファスティング終了!すっきり前向きにリセット!←この記事



準備食3日+ファスティング6日+回復食3日
計12日間が。。。。終わりました。
ラストの回復食。。。
image

過ぎてみれば、ほんと些細な日常ですが、

スガタ

カラダ

ココロ


この3つの連動が、
常にテーマのホリスティックビューティをすべてにおいて柱にしている私としては、
ファスティングは、大きな軌道修正になるなー。。。と実感いたします。

でも、1回ではいおしまい。ではなく、
定期的に現代を生き抜くための一つの方法として取り入れていこうと思います。


自分の味覚や嗅覚など五感が敏感にもなる。
ん?取り戻すっていう感じかな。
五感で感じながら、改めていろいろな食の事感じましたよ。

食べることは生きること!
私たちの体は食べたもので出来ている!

よく、さらっと申し上げますが、


これね、健康って観点だけだけじゃなく、人生だと思います。

ファスティングすると、思考、ココロもクリアになってくるので、自分の人生観にも影響してきます。

生きるために食べる。
楽しく食べる。
人生を謳歌するために食べる。

 

感じながら食べることは人生のものすごい大事な一部ですよね。



今高齢社会って言われて、表に出ている主な病気がたくさんありますが、
私たちが高齢者になってきたときの主な病気になるとは限りませんよ。

今高齢者って言われてる方々は子供のころにアレルギーで困ってなんてない世代の方々です。

大体大人になってから、現代の食生活習慣が入ってきている世代の人たち。。。。

で、2人に一人が「がん」の時代。

でも、私たち40代~50代前半の世代は、すでにアトピー、喘息系ってアレルギーが
クラスに1人か、2人ぐらい出始めて、薬をたんまり入れられ始めた頃だし。

小さいころから、マーガリンとパンの給食食べて、

朝もパン食中心とかファストフードも小さいころから食べつけてきた世代でしょ。

その下の世代になったら。。。更にかもしれない。

でも、食でアレルギーとか起こりだした世代のお子さんたちは、

むしろセーフかもしれないけど。。。
ぱっくり分かれるかもしれませんね。

 

私もこんな事言いながら、脳みそが美味しいって思うものに、

ジャンキーな食べ物って刷り込まれてるなーって思いますもん。

これだけ、食文化の多様化した今

まだまだよくわからない奇病も出てくるかも知れませんね。

というリスクは、食や環境の時代背景に起因していると考えれば、

「まさか私ががんになるなんて!」っていうほどのびっくりするほどのことじゃなく。。。

「あれ、やっぱりありました?」って時代ってことですよねー。

リスク回避を自分で意識できることは、なっても不思議じゃない前提で知っておくべき知識なのかなって、思いますよ。

おみくじ引くみたいにがん検診うけて、「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」ってなるより大事かもしれないってこと。。。
(検診受けるなってことじゃないですよ)

なんてことも、食をちょっとだけ見直す時間が長かったので。。。考えておりました。

自分たちが痛い目にあってから、自分だけならいいけれど、

その下の世代に受け継ぐことを考えると、

やっぱり食は家庭で作られて行くのですよね。

 

ファスティングマイスターのお勉強は、
ファスティングをやることだけじゃなくって、
そういった日々を学び、その中にファスティングという
引き算の健康法。私たちの体が本来持つ自然治癒力の力を知る時間です。
智恵は、長く長く生きていく杖になるものですからね。


んま、ファスティングしたら、
今、なにー!この肌の透明感♡
やだー!体重するする痩せちゃったw
カラダの厚みが・・・ニマΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

って、目の前の事に
ニヤニヤしてた事も・・・事実ですがねw



★ひとりでやるのは、勇気がいるけどみんなで出来たら頑張れるかも!なグループファスティング

★しっかり自分の体をちょいと考えてみようと思います!ホリスティックカウンセリング式個別指導ファスティング

★ファスティングも含めて、身体の勉強をしてみたいファスティングマイスターに挑戦!


この辺、来月ぐらいから、ご提案できますので。。。
興味ある方は、またブログチェックしてください!

ライン@、FBメッセージなどで、個別にメッセージで
お尋ねいただいても大丈夫ですよー!

長々とファスティングレポお付き合いいただいてありがとうございました。
(→やる度にブログのネタにすると思いますがw)

 

大人が賢くキレイで元気に豊かに幸せ!
そうやって世の中をクリアな世界にするお手伝いが
たくさんできますように♡

 



LINE@やっております。
不定期配信ですが、良かったらこちら
サゲサゲ↓をぽちっとして、お友達になってくださいね!

アメブロ 『いいね!』も読んだよーって押していただけると嬉しいです♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Beauty and Harmony 古賀彩子です。

昨年は星読みテント会、

神社参拝テント会など、
テント会やってきましたが。。。

今年のコラボテントは・・・

クレイケア!

名付けて・・・ 「蓮テント」

と、私が名付けたのではなく、北陸のハーバリックヒーリングテント®サロンの佐和子さん
名付けた大人気コラボ企画を本人了承のもと、パクらせていただきました!


ということで・・・
解説もパクらせていただきますw

 


泥中の蓮
って ご存知ですか?

あのお釈迦様が座っているお花は
蓮(はす)のお花です

蓮のお花は ご存知のように
泥の中で育つんですね

泥水の濃度が濃ければ濃いほど
大輪の花を咲かせると言われています


それは 

わたしたちの人の生きる姿と同じ
つらいこと 悲しいこと 

たくさんあって
それを泥として 例えます

それを「経験」として受け止めていく
養分としていくことで
その経験があったからこそ
今の自分が存在しているという
凛とした姿を 人の美しさである
「蓮のお花」に例えました

 

 

 

本当に言葉の魔術師・・・
佐和子さんのサロンでも大人気企画です。


さて、その内容は・・・

ハーバリックヒーリングテント®
の足湯が、クレイのフットバスになり!

さらにテント中、クレイのフェイスパックを
していただけます!

クレイケアは、私はずいぶん前から
やっておりますが・・・

まあ、ある程度の感覚です。


んが、皆様へは、もちろんプロからの施術を!
福岡のクレイケアセラピストといえば…
アロマセラピストでも有名ですが・・・


恋するアロマ 上田利花さん

利花さんも、オープン当初から
定期的にハーバリックヒーリングテント®に
お越しいただく常連様なのですが・・・

それも踏まえて、ご提案したら
快諾してくれました!

彼女は『望診法(ぼうしんほう)』

といって、お顔に書いてあるエラーメッセージを読み取って、

臓器の弱っているところも見抜けるセラピストさんです。

クレイってね、ヒヤッとするから、
寒い時期はねー。。。
のヒヤッとしてるのも、
ハーバリックヒーリングテント®に入れば
なんとも気持ちがいいはず!

クレイが乾くときのパリっと感も
スチームバリバリのテントの中だったら
ジューシーさを保って、
ぐんぐんお肌からデトックス、
浸透していくはずなんです!

利花さんのカウンセリングのあと、
適したクレイパックをその場で作って、
テントに入るときに、たっぷり塗って、
テントをお楽しみいただけます。


上質なクレイをご準備いただけますので
足裏から、お顔から・・・
テントだけでも美肌になりますが、
すごいことになりそうな予感!
(今度実験します)

数少ない枠となりますが、
ぜひご体験くださいね!


 

■蓮テントお申込み要項■
クローバー開催日時クローバー2月13日(火)
10:00~ありがとう
12:00~ありがとう
14:00~ありがとう
④16:00~
各1名様

※お友達同士で、交代で入っていいよ!という方のみ1枠2名まで参加いただけます。
その場合は、お申込みの際のメッセージにご同伴者さまのお名前をご記入ください。

クローバー料金クローバー
9500円 (テント&クレイ料金、それぞれの場合よりちょっとお安く特別価格!)
 

淡麗グリーンラベル当日の流れ淡麗グリーンラベル


・サロンへは5分前をめどにお越しください。

・サロンは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分です。
お車でお越しの方は近くにコインパーキングがございますので、ご利用ください。

・ハーバリックヒーリングテント®5種の中からお好きな香りを選んでいただきます
・利花さんより、最適なクレイをえらんでいただきます。

・ガウンにお着換え頂き、お化粧を落としていただいてクレイをお顔にのせます。

・ハーブテントをクレイの足湯と共にお楽しみください(20分~最大30分)

・フェイスのクレイを落としていただいて、お着換えいただきます。

・ハーブティでしばしおくつろぎください。

(ご自分のお持ちのスキンケア、またメイクが必要な方はメイク道具などはお持ちください)

 

※生理中の方は紙ショーツをご用意しておりますので、お申し付けください。

お申込みはこちらから
 リンクhttps://ws.formzu.net/dist/S37988999/

 

 

LINE@やっております。
不定期配信ですが、良かったらこちら
サゲサゲ↓をぽちっとして、お友達になってくださいね!

 

アメブロ 『いいね!』も読んだよーって押していただけると嬉しいです♡


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)