ひしおワークショップ開催しました❤~次回開催予定~ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

 
恋するアロマ
NARD JAPAN認定校師
コスメ研究家

上田利花ですラブラブ
 ホームページはこちらになりますハート
 
ひしお作りワークショップ
 
を開催しました。

今回のひしお麹は、菌糸が緑色
 
それだけ熟成されてるから、
 
ブクブク感がすごいのですドキドキ
 
これ、お家に常備してるだけで、家族みんなが元気でいられます。
 
ひしおは、お味噌や醤油のおかあさん。
 
お母さんというだけあって、発酵力も、とっても元気なんです。
 
なのに、とっても簡単に出来るので、発酵初心者さんにもおすすめですラブ
 
私事になるのですが、月曜日にお引っ越しをして、サロンも新しく心機一転しました❤
 
なので、こちらで、ひしおワークショップをさせて頂きたいと思います。
 
今回使うひしお麹は、とても発酵力が元気です。
 
なので、一度作られた方にも、ぜひぜひ作っていただきたいくらいお勧めですお願い
 
種菌として持っておくと、重宝しますよラブラブ
 
3月12日 10時~11時30分 残席1名様
3月20日 10時~11時30分 定員4名様
 
 
参加費 6000円
(リピーター様 3000円)
 
場所 南区井尻にある自宅サロン
(自宅サロンのため、お申し込みいただいた方に詳細をお伝えします)
 
作ってみたいなぁとピント来てくださった方はこちらまでよろしくお願いします。
 
新しくなったサロンに、ぜひぜひ遊びに来てくださいニコニコ