モリンガオイルの美容オイル作りをしました♡ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

 
恋するアロマ
NARD JAPAN認定校師
コスメ研究家

上田利花ですラブラブ
 ホームページはこちらになりますハート
 
奇跡のオイル♡モリンガオイルを使った美容オイル作り
 
を開催しました。

奇跡のオイルと言われているモリンガオイルは、抗酸化作用と保湿効果がすぐれていて、自然が作り出したもっとも優れていると言われているオイルです。
 
 
モリンガオイルの主な主成分
★オレイン酸…肌になじみやすく高い保湿効果
★パルミチン酸…抗酸化作用、エイジング、しわ予防
★ステアリン酸…抗酸化作用が豊富。乾燥から肌を守り、保湿力を保つ。
★べヘン酸…酸化しにくく、落ち着きや抗鬱作用がある
★アラキドン酸…皮膚などの細胞に対して、常に健康になろうと作用する働き
★パルミトオレイン酸…新陳代謝を高め、肌の調子を整え
★リノール酸…肌の保湿、抗炎症作用、老化防止作用、皮膚のバリア機能のアップ


この奇跡のオイルと言われている、モリンガオイルをたっぷり使った美容オイルを作りましたよラブ


オイルというよりは、乳白色のクリームみたい。

これが、お肌にぴたーっと吸着されて、美容成分が肌に浸透されていくんですね❤


アロマのワークショップは、本当に楽しい❤

植物の香りに包まれながら、ワクワクするアイテムを作る時間は、とっても幸せな時間です✨

ご参加してくださった皆さん

ありがとうございましたドキドキ

来月には出来上がる、新しいサロン。

そこでは、ティートゥリー・ユーカリ・ミモザ・ラベンダー・ローズマリーなど、たくさんの植物がサロンのまわりに植えられます。

皆さんにも、もっともっとアロマの世界を楽しんでもらえたらなぁって思ってますラブ