負けてしまった・・
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
負けてしまった。。
女子サッカー日本代表が勝ち進んいるのは知っている。
が、もう一つのワールドカップ、アメリカンフットボール
ワールドカップですが、日本はカナダに31-27で大接戦
の末に負けました。。
激しいTD争奪戦も四転の末に及ばず4大会連続の決勝進出ならず
で、そのダイジェストがこちら。
(白ユニフォームがJapan)
これに勝っていればアメリカとの世界一決定戦だった
だけに悔しい。
ただ次の3位決定戦であるメキシコ戦に勝てば「銅メダル」。
気持ちを切らさずに頑張ってほしい!!
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS【シェアゲート】
シェアゲートの猿橋です。
負けてしまった。。
女子サッカー日本代表が勝ち進んいるのは知っている。
が、もう一つのワールドカップ、アメリカンフットボール
ワールドカップですが、日本はカナダに31-27で大接戦
の末に負けました。。
激しいTD争奪戦も四転の末に及ばず4大会連続の決勝進出ならず
で、そのダイジェストがこちら。
(白ユニフォームがJapan)
これに勝っていればアメリカとの世界一決定戦だった
だけに悔しい。
ただ次の3位決定戦であるメキシコ戦に勝てば「銅メダル」。
気持ちを切らさずに頑張ってほしい!!
ではまた。