負けてしまった・・ | シェアゲートブログ

負けてしまった・・

皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。

負けてしまった。。

女子サッカー日本代表が勝ち進んいるのは知っている。

が、もう一つのワールドカップ、アメリカンフットボール
ワールドカップですが、日本はカナダに31-27で大接戦
の末に負けました。。

激しいTD争奪戦も四転の末に及ばず4大会連続の決勝進出ならず


で、そのダイジェストがこちら。
(白ユニフォームがJapan)




これに勝っていればアメリカとの世界一決定戦だった
だけに悔しい。

ただ次の3位決定戦であるメキシコ戦に勝てば「銅メダル」。

気持ちを切らさずに頑張ってほしい!!



ではまた。

  • 留学をもっと楽しくするSNS【シェアゲート】