今日も
ありがとうございます

シェアしたらどうなる? 実験中~のヤマアツです

お買いものに行ったら、
ユニセフさんの募金活動をされている方がいて、
1000円募金しようとしたら・・・

ここでは募金していないんです

とのことでした。

代わりに、
毎月自動で引き落としされる募金の案内をされていたので、
これは乗るっていうことだね と思い、
申込みをしました。

月1000円ですが、
無理ない範囲ならいいかなーと思いました。

世界の子供の命が、
少しでも救われるなら、ハッピーです