今日も
ありがとうございます

シェアしたらどうなる? 
実行中のヤマアツです

毎年、
お正月の元旦は、
父の実家=
僕のおじさんのお宅に集まって、新年会をします。

そこで、
毎年美味しいご馳走を頂くのですが、
今年は残っていたピザまで頂いちゃいました

ありがたいですね~

美味しく頂きました~