こんにちは


今日も元気なヤマアツです


前回の間に、
かなりシェアやゲットを頂いているのですが、
おっつかないので、
とにかく書けるだけ書きます!

先ほど、
頼まれたお買いものついでに、
ローソンさんで 募金箱があったのでシェア

300円ですが、シェアしました