こんにちは

シェアしたらどうなる実験中~ ヤマアツです

駅前のショッピングセンターで、
トイレをお借りしたとき、
ただ使うだけだとな~~ 

と思ったので、
職場のみんなへのシェア用クッキーを買いました

森永さんの
ムーンライトクッキー

農業やっていた時に頂いて、
おいし~な~ってびっくりした思い出があります

192円 少額ですが、喜んでもらえたらいいですよね

今日もハッピー

https://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/moonlight.php