2016/1/1 ゲット: お年玉えまだなのという声が聞こえてきそうですはい!そうなんです。ヤマアツは、立派な大人なんですが、まだお年玉を頂けるんです本当にありがたいことですね~まぁ、全体でみると頂く分よりも、出す金額のほうが多いのですが、頂けるっていうことが、ありがたいですよねなので、このお金は大切に使わせて頂きたいと思います① お年玉 20,000円 ゲット!毎年頂いている、おじさん、おばさん本当にありがとうございます 人気ブログランキングへ にほんブログ村