まだなの


という声が聞こえてきそうです


はい!
そうなんです。

ヤマアツは、
立派な大人なんですが、
まだお年玉を頂けるんです


本当にありがたいことですね~

まぁ、
全体でみると
頂く分よりも、
出す金額のほうが多いのですが、
頂けるっていうことが、
ありがたいですよね

なので、
このお金は大切に
使わせて頂きたいと思います


① お年玉 20,000円 ゲット!


毎年頂いている、
おじさん、おばさん
本当にありがとうございます



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村