【広島マール村】8/8 日本の文化『和装night』バー | 食育&こどもたちの笑顔の居場所【一般社団法人 マール村】

食育&こどもたちの笑顔の居場所【一般社団法人 マール村】

主な拠点は広島市中区大手町のたかの橋商店街内で、カラダが元気になる『たまごとやさしいわに®』の栄養を取り入れ、安芸高田市の新鮮な野菜を使用した食事提供を運営しています。
広島ガス様との『こども食堂』連携運営もしています。

一歩踏み出す あなたを輝かせるキラキラ
笑顔と繋がりが 生まれる居場所🐾

一般社団法人マール村🍀です。


残暑お見舞い申し上げます🌻

マール村では、
日本の伝統文化を広めたい
活動をしていきたいと…
少しずつ企画をしてきました。


7月にあった、
浴衣&着物👘の『和装night』バー。
これが、大好評を頂きましてキラキラ


8月もすることになりました。ラブ
その様子を観てください。


マール村には、
着付け師の村人スタッフMさんがいます。

浴衣や着物が自分で
着れない人でも、
500円キラキラで着せてもらえますよ。🎶



軽食、1ドリンク付きで2000円❗️
お得で、浴衣着て、食べて遊んで、
日本の文化も楽しめる『和装night』バー。


来月も開催予定ですキラキラ
日程が決まり次第、お知らせいたしますパー



マール村の夜の部
『コネクションズバー🍸️』
1日店長も募集中です。
好きなこと、やりたいことを
一緒に広めていきませんか?



ご連絡をお待ちしておりますルンルン