このところ、

娘からのラインで、

老犬の点滴を入れすぎたから、

一日中、様子を見てて、

それから、

引っ越しの手伝い…

 

息子からは、

孫の面倒見れない・・・

またしても、

この次も、お願いしたいと・・・

 

こっちの都合はお構いなしだけど、

老犬も、孫もかわいいから、

断るわけにはいかなくて・・・、

 

孫とは、お絵描きをした後、

トランプをするけど、

スピードでは、連敗。

勝てそうでも、負けてしまうのは、残カードの数字。

 

神経衰弱をしても

なぜか、孫が、

引いたことのないカードをめくっても合ってしまうという、

運の良さで、テンションアップ(^^♪

 

このところ、私はついていなくて、

精神保健学のレポートの判定が、3度目の不可で、

鬼門にはまっています。

 

おまけに、教育心理学のレポートが、

1回目は、◎3個、可なのに、

2回目が、すべて△で不可。

 

レポートが可でなかったので、計画が狂い、

お勉強に追われる羽目に陥りました。

 

これから、レポート作成、

土・日は、一日中スクーリング。

 

救いなのは、答弁書のベースを作成しておいたこと。

気になることは、80%は仕上げておかないと、

もしもの時、最悪の精神状態に陥るので、

そこは、避けたいとの思いでいます。