「アイフォンストレージの領域が不足している」とかのメッセージが出て写真送信ができなくなってこまってました!

 

めんどくさがりで、人に頼ってばかりいたから、スマホの操作が大の苦手(*≧∀≦*)

 

変わったことが起こると何もできなくなります💦

 

やっと改善^ ^

 

3月3日の慶事は、無事終了㊗️🤗

 

とりあえず、肩何がおりました💒

 

もうすぐ4月、有機溶剤による健康被害も、完全ではないけど、かなり回復しました。

これから、一つ一つ、解決に向けて、動いていきます。

 

本当に、「負の連鎖」というのでしょうか、悪いことが起こると、それに付随して、

次から次に「負」が発生します💦

 

断ち切るには、しっかりと前を向くしかありません!

 

負けないために、前を向きました❗️

 

有機溶剤の健康被害は、とても「深刻」なので、どのように深刻なのか、少しづつ書きたいと思います。