店のこと、自宅のこと、いろいろあって、
ブログのこと気が回らなかったし、
コロと忘れていました🙇‍♀️
突然、思い出しました。
そうだ!ブログ!!と。

まず、近況報告。
店: ランチ営業は6月いっぱいで終了します。
7月は
インスタ、フェイスブックでは投稿してあますが、ビッグイベント2件
☆7/6,7たなばたかふぇ&マルシェ
☆7/13,14 原宿パステル気分 80年代カフェ

更に、19日 アンコール弁当注文
           20日 沖縄会
の2件の飛び入りご予約

以上をもって、シェアカフェココロは
看板を下ろす事にしました。

今日のランチ

ランチ営業は後、5日のみとなりましたー。寂しさと開放感が入り混じってます😊😭

自宅: 昨年末の12/27 キッチンに水漏れ被害があり、すったもんだの結果、5/25に上階のトイレの汚水である事がわかりました😱
換気フードからコンロ周りに落ちてきたので、かなりのショック!!です。
トイレの汚水が、ありえん😳😭😭😤
この件に関しては、保険の対応によっては
今後も投稿していきたいと思っています。