今日はすごく冷え込んで降雪が予想された関東南部だったが
こういう日は予約もなく来院者もなかった。
丁度15日なので昨日から神棚の
お米・塩・お神酒・榊を新しくした。キャッシングした。
今日は神社参りをすることにして
知っている限りの湯河原の神社と
真鶴、熱海の神社までまわって参拝してきた・・・
なにせ神頼みだからね・・
行った神社は
昨日が
伊豆山神社(熱海)
今日は朝から
五所神社
土産八幡神社
五郎神社
熊野神社
山の神社
貴船神社(真鶴)
素鳶神社
八幡神社
来宮神社(熱海)
神社をめぐると気分が清清しくなる。
1日と15日にはなるだけ参拝するようにしよう。
(神頼みだもんね~)