2月末から始めたこの日記ブログ。

 

私飽きっぽいのに続いていることに

自分でビックリ。

3ヵ月なのでまだまだ初心者なんですけどね😅

 

で、

 

今月に入って、

子育てのことは

「ブログを分けた方が読み手さんにカラーがわかりやすいかな?」

と思ってブログをもう一つ作ったんです。

 

 

(オラクルカードでもGOサインが出ましたし。)

 

 

でもやってみて分かった。

私、分けるの向いてなかった😅

 

分類するのが超絶苦手。

 

 

「これどっちのブログで書こうかな?」

って悩む。労力2倍。

 エネルギーが分散💦

 

オラクルカードでGOサインが出たのは、

「ちゃんとしなくていい」ことに気づけよ〜

ということだったのかもしれません。

 

 

 

そういえば昔、携帯2台持ちしてることがあったなぁ。

スマホとウィルコム(懐)

 

 

全然使いこなせなかった😂

よくウィルコム置き去りにしてた

しかも1回じゃなくて、3回くらい2台持ちにチャレンジしてたのw

 

 

 

というわけで、やっぱり1つに戻します💦🙏

子育てブログに書いていた記事はこちらに移しました。

 

あといつもiPhoneで投稿しているのですが、

さっきPCで自分のブログを見たら見づらかった・・・

のでデザインも変えました。

インドのデザイン好きだったんですけどねぇ・・・。

「らくしゅみ」もインドの女神様の名前からとりましたし。

 

 

 

子育てテーマも増えて、益々ごった煮の日記ブログになる感じですが、もしよろしければお付き合いください〜✨🙏😊

 

私自身のキャラの「ごった煮感」がすごいので、

その方がらしいっちゃ、らしいかな、、、と🤣

 

 

 

らくしゅみ✨🌺