ブログへのご訪問ありがとうございます😊

 

数日前に知ったのですが、今夜の満月は相当スペシャルのようですね。

 

 


射手座満月+スーパームーン皆既月食+ウエサク満月というトリプルコンボ🌕


 

 

スーパームーンが一夜にして満月の状態から見えなくなり、また満月に戻っていく。

 

私の中では新たな自分への再生という感覚が一番ピッタリきました。

 

 

なぜそう感じたかといいますと!!

 

 

月曜日にとった第3チャクラ腸内細菌レメディがですね、私のエネルギーボディにクリティカルヒットしまして、第3チャクラの問題と絶賛対面中だからです・・・😂

 

(現在療法家Pさんが主催する腸内細菌レメディプログラムというものに参加中です)

 

 

第3チャクラのテーマに

「自分の主権を持つ」

というのがあります。

 


自分が人生の主権を握ってこの世の中を生きていく。

 


 

これが私は本当にできてないんです。

 

第3チャクラは他人と繋がりやすいチャクラでもありますが、私の場合いつも受け身。人に人生の主権を明け渡しがち。

 

レメディの影響で夫と喧嘩した時に心の中に浮かんだ言葉がありました。

 

それは、

「いつも私が自分で何かやろうとすると邪魔される!!」

でした。

 

 

いや〜きつい!!!

辛くて感情が揺れまくり、息子にも影響してしまい、こりゃアカンということで療法家のPさんに連絡しました。

 

それに対して丁寧なメールを今朝いただきました。

 

「らくしゅみさんの一番ブロックされていたチャクラはここだったのでしょうね」

と。

 

 

このチャクラにブロックがあると、被害者と加害者のように人が分けられ、自分もどちらかに振り分けられるという人間関係を持つそう。(まさに私)

 

このブロックを外すには、

  • 夫はただ自分の意見をいっただけ
  • 私も自分の意見をのべただけ

と現実に起きたことだけをみていくようにするのが良いみたい。

 

別の言葉で言い換えると、「相手との間に健全な境界線引く」ともいえます。

 

 

自分は自分。

相手は相手。

何を感じようと行動しようと自由

 

それをしっかり腑に落とす必要があるなぁ。

 

 

エネルギーは意図する方向へ流れるといいますから、今夜の満月は「新たな自分への再生」へ向かって、「自分が人生の主人公として生きる」宣言してみたいと思います。

 

皆様にとってもスペシャルな夜になりますように・・・!😄🌕🙏✨✨✨✨

 

 

 

最近大活躍のブラックトルマリン。

感情体に蓄積している自分の不要になった思考(ブロック)を浄化してくれます。