ほしのあき | 東京のゲストハウス シェアソレイユのブログ

東京のゲストハウス シェアソレイユのブログ

東京でゲストハウスを管理・運営しています。ゲストハウスには夢や目標のある方々がたくさんいます。そんな方々のために少しでもお役に立つよう日々奮闘中です!

どうもにひひ音譜

ルームステーションのN原です



あ、最近ほしのあきがけっこんしましたね(*´∀`*)



全然、関係ないけど、僕の周りでは結婚ブームが起きています。



このまま僕にも・・・。



さて、昨日は、深夜二時頃、

シェアソレイユ下北沢西口のO橋M之助クンに借りた自転車に乗り、
新宿から帰ってきていました。


マジ寒くて、凍えていました。

手がカッチカチやぞ。
コッチコッチやぞ。。。。


はい。




こんな寒い日の夜空には、綺麗な星がシャンシャンと輝いていました。


シャンシャンと。


シャンシャンとですよ。

シャンシャンとやぞ(´∀`*)



はい。
中でも、オリオン座や一番星が凄くきれいでした。

普段は、なかなかゆっくり夜空を眺めることもなく過ぎ去っていましたが、

ふと見上げると、東京にもあったんだ。と。
思い、一人でテンションが上がっていました。

小さなことに感動できるって大事ですね。


実家の佐賀では、毎日、見えていた星。
壱岐対馬という島に住んでじーちゃんちでは、
凄く星が綺麗で、

二時間空を眺めていたら、30個は流星が見えます。

30個願い事を言えたら、
何を書くだろう?

と、考える午前2時45分。

秋の空

星が綺麗だ

見て欲しい

笑。