東京のゲストハウス シェアソレイユのブログ

東京でゲストハウスを管理・運営しています。ゲストハウスには夢や目標のある方々がたくさんいます。そんな方々のために少しでもお役に立つよう日々奮闘中です!

東京女性専用ゲストハウス シェアソレイユ

テーマ:

アップシェアハウス大盛況中!!

元気モリモリルームステーションです(笑)


お久しぶりの更新でございますわんわんクローバー


最近は、ルームステーションも

ベトナムの方の物件や、新しいシェアハウスのオープン等もあり、

大盛況中でございますクローバーキラキラ


最近は、ルームステーションに新しい方も入り、

わたくしの方もブログを書くだけの時間もできたのであります(笑)キラキラ



あ、全然関係ないですけど、

『宇宙兄弟』って漫画面白くないですか?ぶーぶーぶーぶーヒヨコ


大好きな言葉で、

『モノづくりには、失敗にかけるお金や労力が必要なんだ』


と言っていましたロケット


確かに、会社もモノづくりの一つとたとえるならば、


たくさんの失敗に耐えてこれた会社ほど、

成長していくんではないかと思います(●^o^●)


人生は、長く、

生きている以上、何かしらの仕事をしていくのであれば、

たくさんの失敗にお金や時間をかけ、


生涯の仕事を作り続けていくことも、

会社としてのあるべき姿なのではと思います走る人UFO


さて、今日も天気は快晴。

いちょばりーってアップアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あんにょん☆彡


寒くなると、顔が硬直します((((;゚Д゚))))


さて、シェアソレイユの方ですが、


最近絶好調なんでやんす音譜音譜


入退去が激しい時期になってきましたが、ガンガン新しい方に入っていただいておりますニコニコアップ


その中でも、

例えば、友達から、シェアハウスにするなら、シェアソレイユってとこがいいよ!!

って言われて見に来たんです。


なんて言っていただいたら、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってかんじです(´∀`*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あ、これ↑使ってみたかったんです(´∀`*)


『きた』で変換すると出てくるんです(笑)



最近は、変換も話し言葉に対応してきましたね!!


成長です。


そう、成長です!!



大事なんは、成長できる環境が自分にあること。



頑張っても報われない環境で頑張ってもしょうがない!


チャレンジできる環境で、


めいいっぱいチャレンジする!!



そうするてーと、


人は必死になれるニコニコアップ



必死になったとき、人は、無限の可能性を引き出してくれますラブラブ!



【山内 ヤマ】

ジェットコースター に乗ったことある?

あれって実際乗ってる時間はほんの何分かでしょ

だからってあれに乗ってる最中に

あと何分しかない あと何秒で終わっちゃうって

そんなことばかり考えてたら

何のために乗ったかわかんないよね

何のために生まれてきたかわかんないじゃん

そんなヒマないよ 命が短いなら濃さで勝負!!


東京のゲストハウス シェアソレイユのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンニョーん!!

ルームステーションのN原ですシラーアップ



最近、日々忙しく続いております(´∀`*)


その中でも、ふと、一瞬色んなことが頭をよぎることがありますよね。



あいつ、今頃何やってんだろう?


的な。。。



例えば、韓国人の彼女がいて、韓国に行ってる友達。


佐賀で留学に行くと言っていた友達。


二人とも大親友である。


ふと気になって電話をしてみた。


Truuuuuuuu


ガチャ。


S「あ、何した?」

K「お、元気?」

S「おう。あ、今フランスばい。」

K「・・・。」



おい。


フランスならでんわにでるなよ(笑)


どんだけ金かかるねん。




K「じゃあまたな。」と、

いそいで電話を切る。


こんなに急に電話を切るのは、大好きなあの子に電話をしたのに、お父さんが出る時以来だよ(笑)



まぁ、それはさて置き、

とうとういったんやな!!と

夢にむかって一歩踏み出した仲間への賛辞を贈り、


心の中で高揚感と焦燥感。



おい。お前は、何をやってんだと。。。


自分に言い聞かせる。


早く、結果ださな!!


人生、日進月歩では遅い、


秒進分歩で成長していかないと。。。



でも、こんなふうに頑張っている大親友たちがいることが幸せです。


いつか、お互い夢を叶え、


また、酒を飲みながら、人生を語り合おう。



そして、またサッカーをしよう。


人生求めたモン勝ちやで(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。