昨日、仕事始めでした

 
仕事が大変で夜遅くにフラフラになって帰ってきた私
 
リビングでオッパにバッタリ
 
 
オッパ「ごはん食べたの??」
 
また出た
ごはん食べたか確認!
参考までに。。↓
 
 
私「食べたよ。。」
 
 
オッパ「何食べたの?」
 
 
私「。。。サンドイッチ。。(ほぼ毎日同じ物)」
 
 
オッパ「それじゃあ、お腹空くでしょ!
何時に食べたの??」
 
 
私「会社の帰りがけに。。」
 
 
オッパ「今トックを温めるから少し待って!」
 
 
ああ、、また、ご飯をご馳走になってしまうー!!!
 
というより、今日はごはんより、とにかく早く寝て、明日に備えたい!!!
 
 
早く食べて、早く部屋に戻ろうと、ご飯の準備を手伝おうとするも、もはや眠すぎて意識もうろう。。
 
そんな私を見てオッパは
 
 
「ゆきちゃんはテレビ見てて」
 
 
まさかのお手伝いリストラ!
過去にも料理は戦力外通告された歴史あり。。
 
 
 
ウルトラおいしいトック(おもちのことをトックと言うらしい)がでてきました。。
 
 
 
 
 
食べたら食べたで
 
 
オッパ「片付けはオッパがするから、早く寝て!」
 
 
さすがに申しわけなさすぎて、食器洗いをしました。。。
 
 
で、そして、そして、今朝まさかの寝坊。。!
 
 
もはや、遅刻して会社に行こうと腹をくくっていると
 
 
オッパ「玄関まで来て!」
 
 
まさか、と思って玄関に向かうと。。。
 
 
なんと、バイクスタンバイ!
 
まさかのバイク便!!!!
 
 
無事、会社に遅刻せずに行けました。。
 
しかも、謎に蒸かしたジャガイモを渡して。。
 
どこまでもダメな私をサポートするオッパ。。
 
それにしても、優しすぎるよ。。。涙
 
なんで、そんなに優しくするの??(>_<)