たまごっちみーつ2世代目

 

コーヒー飲めないのにブルーボトルコーヒーくれた

くれた人がよそ見をしている隙に、私のほとんどのコーヒーをその人のカップに注いだ

(残すのと捨てるのは失礼すぎると思い。。)

 

 

私のたまごっちでの密かな願望

 

ジョンヒョンとキーくんをたまごっち上で結婚させて、子供を産ませたい!(狂)

 

 

その夢はたまごっち開封後数分で見事に破れ、二代目たまごっちのしゃいにっち(SHINee)は無事大人に成長し

詳しくはこちら↓

ジョンキーにおせっせをさせようとする女@変態でごめんなさい

 

お年頃になりました

 

なので婚活でーす♡

(おまえもしろ)

 

アプリで全国のたまごっちユーザーとお見合いパーティー!

 

(今回は花冠をしてオシャレしていきました)

花冠もごっち通貨を稼いでで買う(リアルだぜ)

 

 

 

 

おや、なんか見たことがある人が。。。

 

 

え!!!!

 

お父さん!!!!

 

 

しゃいにっちのお父さん!!!

 

正確に言うと、娘のお父さんにうり二つの他人ということになるw

 

 

そして、まさかの仲介人からお伺いがきましたw

 

いやいや、他人とは言え、お父さんとうり二つなんて無理でしょw

 

 

 

 

と思いつつも。。。

 

え。。。。

 

まさかのプロポーズされた!!

 

 

 

 

しかも、快諾した!!!

 

 

 

 

ダメに決まっているだろう!

 

お父さんと旦那が同じ顔って!

でもどんな子供が生まれるかちょっと気になるけども。。

(事実上の近親相姦ですよね?)

 

 

その後、たくさんの男性に出会うも。。

 

 

 

 

 

気に入らなかったり、気に入られなかったり。。。(婚活あるある)

 

婚活はたまごっちでもかなり厳しく、なんと30連敗(暇すぎる)

 

そして日をまたぎ

 

ついに。。。!

 

この子、男の子なのにかわいい!!!!

(たまごっちの世界でも面食い)

 人間で言うと瀬戸康史くんとか千葉雄大くん?系?

 

 

そして、念願のタイプ(一番大事)の相手からプロポーズ!!!

 

カップル成立♡

お父さんフラれて泣いてる。。笑

 

交際が始まり♡

 

二人でカフェに行ったり♡

 

街ブラしたり♡

 

海に行ったり♡

(女の子同士みたい

 

愛を育み

 

 

 

ついに♡

 

結婚おめでとう♡

なぜか両家は参列していない

 

そしてこの二人の子供(しゃいにっち)が波乱を呼びます。。。

最新記事を一足早く更新しています
http://share-salang.com/